So-net無料ブログ作成

雨ニモマケズ、風邪ニモマケズ・・・サウイウモノニ、ワタシハナリタイ [「ミノアの虜」みんなの日記]

おはようございます。
男子高校生がヘアピンとかヘアゴムを付けているのを見て、日本の未来を嘆いています。
フリーで役者をやっている、ふなづです。
フリーって言うのは嫌なんですけどね、デキる人風な響きがするから。
学生時代は四六時中お芝居をしていた気がしますが、今はたくさんのやりたいものの中の1つに芝居があるといった感じです。
1年半に1回ぐらいの頻度で舞台に立たせてもらっています。
そんな感じだから、リラックスして気軽に楽しんで演技しているかといえば、そうではない。
いつまでたっても緊張するし、不安もいっぱいあるし、うまくできないなあって色々悩んだりする。
意外に僕は真面目かもしれません。
ちなみに僕と会った人は初めはA型だと思うらしいのですが、2年後には典型的B型だと言います。
きっと褒めてはいないのでしょう。

風邪です。
熱が出て、体がダルダルでございます。
熱が出たなら、ポカリスエットを大量に飲もう、そして体暖かくして、大量に汗をかこう。
と思っていたのですが、コンビニに行ってもポカリを買うのを忘れ、あえなく計画中止です。
頭がボーとしていたからか、本能的に大好きな物を買っていたようです。
なので、今素麺をすすっています。
明日には治るのだろうか。

雨です。
「こんな天気だ。血に濡れようが雨に濡れようが大して変わりゃしねぇだろ。春雨だろうが秋雨だろうが血の雨だろうが濡れてまいってやるよ。だが・・・女の涙に濡れんのはもうごめんだ」by 銀魂
と、こんなかっこいい台詞を吐いてみたいけど、残念ながら僕には2枚目の要素はありません。
憧れるけどね。
でも歳相応に、自分に似合うものと似合わないものの区別はできている、はず。

それにしても、
雨と風邪、なんてネガティブな日でござんしょ。

役者 ふなづ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

たけ

大丈夫?!なわけないよね…。こう気候が安定しないと体調崩しますね。みんな、適度に休養とって心身大切にしてください~。お大事に。
by たけ (2010-05-25 07:47) 

カオスカンパニー

>たけさん
大丈夫、ではないけど、まあ何とか生活してます。
気温の変化についていけないほど、もやしっ子な僕です。

皆様も体調に気をつけてくださーい。

ふなづ
by カオスカンパニー (2010-05-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。