So-net無料ブログ作成
検索選択

リポDは腰に手を当てて飲むべきだ。 [「ミノアの虜」みんなの日記]

寒暖の差が激しい日が続きます。
皆さん、体調にはお気をつけ下さい。
僕は見事に体調不良となりました。
先週もそうなりました。
どうだい、この虚弱体質は。
でも、僕は落ち込みません。
とりあえずバファリン飲みます。
バファリンは万能薬だから。
それなのに胃に優しいから。

おはようございます。
将来の夢は猫カフェの店員、ふなづです。
でも、不幸なことに僕は動物アレルギー持ちです。

平日は普通に仕事で、週末は稽古。
最近、体の疲れを感じることが多いです。
リポビタンD(カロリーオフタイプ)を朝飲むことが日課となっています。
午前中は、ファイトー!いっぱぁーつ!てな勢いですが、午後2時過ぎたあたりから急激にダウンします。
テンション下がってます。
喋りたくなくなります。
学生時代は、基本週6で、本番1ヶ月前からは週7の稽古をしてました。
やっぱり疲れはあった。
リポビタンD(カロリーオフじゃないタイプ)も飲んでた。
でもね、疲れれば疲れるほど、
テンションは上がったのさ!
奇声を上げたくなったのさ!
もしかしたら、これが若さというものなのかもしれません。

明日から6月です。
残りの稽古日数は10日です。
お客さんに言い訳は通じません。
気合入れていくぞぉぉぉ。
ユンケルの一番高いヤツ持ってきて!!

役者 ふなづ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

カオスカンパニー

オロCじゃダメですか?
それなら引き替えコインをいっぱい持っているのですが・・・

栄養ドリンクはチョコラBBドリンクが好きですv
肌荒れとかすぐ治る!(気がする)

お体お大事に~

たきらあ
by カオスカンパニー (2010-06-01 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。