So-net無料ブログ作成

いいにおいの虜 [「ミノアの虜」みんなの日記]

100608_082640.jpg最近は
老若男女問わず
みんな良い香りがしますね。

ワタシがちっさい頃は
高校生位のお兄さんとかは
汗っぽい、うわー!なにおいだったけど。


そして
ワタシも香水をつけることが大好きです。
気分によって香水をかえてます。


写真はもらってきた、気になる香りのサンプルです。

香水は時間経過とともに印象が変わっていきます。

そこが
香水選びの面白いポイントであり
難しいところです。

ラストにちょっとしたサプライズがある、
それがワタシにとって理想的な香水。

だから、必ずこんな風にサンプルをもらって帰ります。
即買いはしません。


それにしても香水の付け方は難しいです。
不快感を与えない程度というさじ加減がね、なかなか。

今日は元気が出るようにベリー系の香水にした
カヨコでした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

カオスカンパニー

ここのところ職場で四時を過ぎると自分の臭いにやられそうになる俺が来ましたよ。でも、実際外から自分がどんだけあれなのかってわからないところが人生ですが、仕事(=やりたくないこと)のイライラがある時って(つまりいつもだけど)臭いが強くなるような気が・・。ストレスって万病の元。

おおた
by カオスカンパニー (2010-06-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。