So-net無料ブログ作成
検索選択

7/31 第8回稽古 [「曙光」稽古場日誌]

1758239942_215s.jpg7月ももう終わり。府中で稽古。
音楽を持ち込む。
ほんとは曲に合わせた意識合わせをやりたかったんだけど、集まりがあまりよくないから断念。曲に合わせたり合わせなかったりで、アップ。発声。
シチュエーションジェスチャー。みんなで奇をてらいすぎる!
前日の続きで役者がいるところを稽古。

休憩後、集中しなおしの意味で、数かぞえ。たきちゃん前日いなかったが、適応力が高い。さすがわがカオスカンパニー女優だ。

この後は、8月休みが多い役者の集中稽古。他の人は帰っていいよ、但し31に行く人は残ってて。ということで、よっすぃー残る。


集中稽古した司書のシーン、すてきだ。私は半信半疑だったけど、ちゃんと大人なシーンになりそう。
さすがカオスカンパニーの女優たきちゃん(2回言った\(^_^)/)。
私は、いつの頃からかすごく色のある女優になったたきちゃんの芝居が大好きだ。カオスカンパニーの女優は私と彼女しかいない訳だが、私とは正反対のアプローチでできあがっていく。そしてうちの演出だからこそ輝く彼女が大好きだ。

というか、全体的に今回の芝居は、大人かも。国分寺大人倶楽部に負けないぞ!
…冗談です。ごめんなさい。
良い芝居にしたいです。


写真は、めでたく稽古後に行ったサーティワンにて。色のないセレクト…。しかも食べかけ…。



来週から暑くなるのかな。がんばっていこう!


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。