So-net無料ブログ作成
検索選択

8/14 第10回稽古 [「曙光」稽古場日誌]

MA330263.jpg府中で13時から20時くらいまで稽古。

女優1名欠席の連絡。
この気候だ。体調を崩す人が出てきておかしくはない。ましてや我々は皆社会人なので、平日働いて休日稽古だと休む日はない。体に配慮しなければいけない。
ということで、軽めのアップから少し汗かくくらいへ。
数かぞえ。少し上達した感じ!
シチュエーションジェスチャー。なっつ曰わく「かぶったら負けですよ。」竹村「!」←かぶりまくってた。独創性を!

稽古。
こちらもそろそろ倦怠期。セリフはたまに出てこなかったりするので、深い演出や新しい試みはまだできない。
アップの意味もいまいち稽古に反映できない。

こんな時期は必ずあるのだ。輝かしい明日のために、過ごす時期なのだ。牛歩なのだ。

そんな稽古中だが、
トトロを実写化したら誰がやるか。」という提議があり、(何故だっけ?舞台をラピュタみたいにしたいとか演出が言ったからだっけ?)
「石ちゃんがオーバーオールを着て」
という結論(?)に落ち着く。

名古屋に行ったたきちゃんが三重みやげ(?)の長餅をもってきてくれる。素朴でおいしい。
おーたの実家からの桃もあり。こいつら剥いたそばから食いやがる!
なんかいつもおみやげのある稽古場。写真取り忘れたので、今回は…。

ともに兵庫県出身、なっつとよっすぃー。初顔合わせなのに、すばらしいコンビネーション。やっぱすげーな、関西…。


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。