So-net無料ブログ作成
検索選択

8/20 スタッフ打ち合わせ [「曙光」稽古場日誌]

MA330267.jpg俳優1名体調不良のため欠席。もともと出席者も少なかったので、稽古は中止。

打ち合わせに変更。
稽古場として借りてた杉並区施設、部屋は地下。

打ち合わせ中、演出がイメージを伝えようとするたびに、電波のたつ窓際にへばりついてネット環境を確保して検索をかける私たち。



衣装さんが来てくれる。

1人1人演出のイメージが伝えられる。
竹村がやるとしたら違うなというのがいくつか。どうなるのかなあ。わくわく。
「ダサくして」という演出の言葉に非常に悩む衣装あずきちゃん。
「ダサい人ってどこ行けばいる?!」


あずきちゃんは我々の大学の後輩で、カオスに出演も衣装も何回もやっていただいている。
衣装さんとしては、本当にセンスがよくて、選んでもらっても創ってもらっても、申し分ないものを用意してくれる。
役者としても太田がすごく気に入っていて、またぜひ出ていただきたいステキ女子なのだ。

手伝いますと言っていただけて本当に良かった。助かります。

あずきちゃんが山形牛を食べに(仕事関係で。我々には全く関係ない。)去って行った後は、道具類の打ち合わせ開始。
舞台装置はほとんど演出のアイデアで。寸法、形状等を確認。

一点造る必要があるアイテム。うおー。どうすっかなあー。
ともり君にまかせるか(笑)
だって奴は、こっちだって大変なのに急遽客演するって言ってるしー( ̄ー ̄)


登守利征客演情報はこちら→http://bakabad.com


あとは若干探し物と、まあ、いつもの。新調したい気もある。

うーん。予算が厳しいところもあるぜ。

次に小道具。
それほど数はない。やはり若干造るものという感じかな。

現代ものは、探すのに苦労したり造るのがたくさんあったりしなくていい。

でもその分芝居でしっかり見せなきゃね(b^-゜)



というわけで、写真は打ち合わせ中のおやつ、ホワイトカレー味ポテチ。
「ホワイトカレーを知らないからよくわからないよねえ」
と言いつつほとんど食べたあずきちゃんと私。買ってきたのは太田。(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。