So-net無料ブログ作成
検索選択

8/27 第12回稽古 [「曙光」稽古場日誌]

MA330273.jpg2名欠席。もともと遅刻1名。迷子B型1名。

なので役者3名。短時間だしアップは各自で30分ほど。


なごやかに、少しずつ稽古。
もともとテンションあげてー!って芝居ではないので、これでも稽古には入れる。

ただ、もっとエモーショナルがほしいと思う時は来るだろうな。その時は、何かしらリラックスとテンションのアップを考えるべきなんだろう。


衣装あずきちゃんが様子を見にくる。


13時から17時まで新宿区施設にて。
演出風邪で苦しいのに、いつもの関西コンビが大介花子ばりにツッコミのつもりのボケをかまして笑わせ、さらに苦しめながらも。
数シーン、稽古しながらよくなった。



早めに切り上げたのは、人数が少ないのと、夜、わがカオスカンパニーの太陽族(意味不明)登守利征の客演を、可能な人は見に行くため。


バカバッドギター
ハネムーン
@中野MOMO

ともり君がんばってた。急に頼まれて出演したわりには良かったぞ。奴もこの年にして力の抜き加減がわかってきたらしい。

お芝居は、いつもにまして、片寄氏のセンチメンタル度大放出という感じ。胸キュンしたい方、ぜひどうぞ。明日まで。


お芝居までの間少し時間があったので、私は道具、あずきちゃんは衣装を見に、よっすぃーはそれに付き合ってブロードウェイをふらふら。
ふらふらしてたら、あずきちゃんが、
「今年かき氷食べてない」。
ということで甘味処に入る。
写真はあずきちゃんが頼んだ白くま。かわいー(^-^)
私は抹茶。しぶっ。
よっすぃーはいちご。ラブリー。

おいっ、探しものは?

私はリサイクル家具屋さんに行くもやはりない。ネットだな。
その間あずきちゃんは、激安アイテム発見。さすがだ。



かき氷を食べられた今年の夏は、きっと幸せな夏。


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。